SSブログ

インプレスホールディングス(9479) 株主優待 [株主優待でセコロジー]

インプレスホールディングスでは、今まで3年間継続保有でインプレスホールディングスグループ各社の出版物等のセットが貰える制度がありました。
私もそれをもらうために今回でやっと2年半、半年で1枚のシールがもらえるので今回が5枚目のシールをGet!することができました。
インプレスホールディングス0906.JPG
しかし、それと一緒に継続保有の優待終了のお知らせの通知が・・・
しかも内容が、
「6枚集まったら、インプレスホールディングスグループの出版物セット。
 2~5枚集めたら、インプレスホールディングスグループの商品を贈呈。」
この内容で、6枚集まった人は他の人ともらえるものが違うんだなぁと思うけど、もしかしたら2枚でも5枚でももらえるものは一緒[exclamation&question]
もしそうだったら、なんだかやるせない気持ちになっちゃうんですが・・・
まぁ期待せずに送られてくる商品を待つこととします。



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 1

oyatu55

おはようございます☆MYブログにご訪問いただきましてありがとうございました♪
(^^@
by oyatu55 (2009-07-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。