SSブログ

極楽湯(2340) 株主優待 [株主優待でセコロジー]

12月8日くらいに到着しました、極楽湯の招待券2枚です。(100株分)
有効期限は、平成21年7月31日です。
極楽湯0812.JPG
先日、この招待券とタオル、着替えを持ちいざ極楽湯へといってきました。
まず、下駄箱で100円を入れて使用します。(100円はあとで戻ってきます)
そして、受付に招待券を渡して、代わりにバーコード付きのタグをもらいます。
脱衣所まで、迷いに迷って何とか到着。
脱衣所のロッカーでも空いてるところを探し100円を入れて使用します。(こちらも、使用後戻ってきます)
いざ、中へ入ってみると大きい湯船がなく、小さめものがたくさんといった感じでしょうか。
朝早く行ったのですが、年配の方々が多く大変にぎわっていました。
屋内があまりにも人が多かったので、天気は曇っていましたが露天へ!
ちょうど、一人用の釜風呂が開いていたので入ってみました。
感想としては、「ぬるい」「プール(塩素?)の匂いが・・・」「釜の周りがヌメっとしてる」とあまりいい印象はありませんでした。
その後、サウナに入ってみましたがTVは付いているし広いし、このサウナは結構おススメです。
他のお風呂にも入ってみましたが、そういえば他は釜風呂みたいな変な感じはなかったかな。
釜風呂だけ、たまたまだったのかも。

まぁ、この不況に負けないで頑張って欲しいです。

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 29

コメント 4

hida

niceありがとうございます~
優待取りはあまり狙ってやってませんが、吉野屋は初めて狙ってみた銘柄でした。

by hida (2009-02-27 23:58) 

いなかもん

ナイス返し参上!!遅いか(苦笑)
くじ泥棒ができなくて残念!!
優待券ですか、俺には縁のないものみたい。

by いなかもん (2009-03-01 01:01) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
はじまったよね。重さにも多さにも負けず、ナイスクリック、コメントかきかき、忙しくなる。当たらないだろうと思いながらもね。
盗ませていただきます!!
by いなかもん (2009-03-05 06:29) 

snorita

いーなー、寒いからサウナはいりたい。
by snorita (2009-03-07 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。