SSブログ

G-7ホールディングス(7508) アンケート回答でセコロジー [株主優待でセコロジー]

G-7ホールディングスから来るアンケートに答えてレトルトカレー10パックセットを貰っちゃいました。

G7ホールディングス0907.JPG

レトルトカレーは「業務スーパー」で取り扱っているハチ食品の「カレー専門店のこだわりのカレー 中辛」の10パックセットです。
アンケートは6月末と12月末に送られてきてそれに答えると全員に送られてきます。
ちなみに送られてきたのは7月26日。だいたい一ヶ月で到着してしまうという対応の早さには驚きでした。
でも以前は、甘口・中辛・辛口と選べたのですが今回はなぜか中辛のみの指定。
中辛は売れ残っているのかなぁ??

これから先も、この隠れ優待が続いてくれるとうれしいなぁ。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 2

NONNONオヤジ

訪問&NICE!をありがとうございました!
時間がありましたら、また寄って下さいね~!

by NONNONオヤジ (2009-08-30 20:30) 

ぽんぽこデイトレーダー

初めまして。
拙者、日経225先物mini取引専業の小太り中年「ぽんぽこ」トレーダー、実は単なる失業者でござる…(ToT)
お見知りおきくだされ。
ぜひ拙者のブログにも遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。