SSブログ

WAON[ワオン](電子マネー)でがっちりセコロジー [生活情報でセコロジー]

下記に当てはまる方はぜひこの記事を最後まで読んでみてください。
・ジャスコ  ・サティ  ・ビブレ  ・ミニストップ(コンビニ)  ・マックスバリュ  ・カルフール  ・イオンモール  ・イオンスーパーセンター  ・メガマート
の上記の店舗でよく買物をする方

上記に当てはまる方はWAONを使ったお得な方法をお教えします。

なぜ、このWAONをおすすめするのか。
それは、このWAONがいろいろなところで使えるようになってきているからです。
今後、ファミリーマートや吉野家等でも使えるようになってくる予定です。

まず、このWAONを使えるようにするには、系列店舗で開設の呼びかけをやっているところをよく見かけますが、そこで開設するのはちょっと待ってみてください。
系列店舗でカードを作るのに発行手数料300円がかかってしまいます。
じゃぁどうしたらいいの??というと、2つの方法があります。
①携帯電話をお持ちでしたらモバイルWAONを申し込む方法。
qrwaon.gif
②イオンカード(クレジットカード)を作成する方法。

さぁ、これでwaonが使える状態になりましたか?
残念なことに作ってすぐにレジへ向かってもお金は払えません。
WAONは、プリペイド(前払い)方式のために事前に、お金をチャージしておかなければなりません。

そして、ここからが本番、WAONで普通に買物をしても200円購入で1ポイントしかつきません。
ところが、5のつく日(5日・15日・25日)に使用するとポイントが2倍に!
さらに、イオン系店舗では、お客様間伽デーとして、20日・30日は5%OFFなんです。
こちらの5%OFFは購入時に値引かれるので、絶対におすすめします。



nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 1

abika

ご訪問、ありがとうございました^^
by abika (2009-12-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。